またたび日記!

yaplog!から引っ越してきました。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+【ご報告】+゚*。:゚+.゚*。:゚+

2019-06-28 22:10:42 | インポート
ご無沙汰しております、ちひろです!



いつもは怒濤の勢いで更新していましたが、2ヶ月も更新を止めてしまいました。










それには理由があります。












実は・・・・









新しいブログはじめました!!!






内容はあいかわらず旅日記&日本各地のおもしろいスポット紹介ですが、ヤプログ!ではなくWordpressを使用しております。

ヤプログ!を離れると今まで読んでくださった方とも疎遠になってしまいそうで少し寂しいですが、私自身もっと表現したいことがあるので移転を踏み切りました。

シマグニノシマタビ
https://chihirog.com


しばらくはこちらも残していますが、いずれは記事も移行していきたいと考えております。

今まで「またたび日記(仮)」を読んでくださり、またいいねやコメントくださったりどうもありがとうございました!



ちひろ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンポン)
2019-06-28 23:02:23
今晩は。

今までステキなブログありがとうございました(^o^)
楽しく拝見させて頂きました。


ステキな写真見れなくなるのは残念ですが(/。\)

また、いつでも戻って来てくださいね(*^-^*)

返信する
Unknown (ひいろ)
2019-06-28 23:14:19
こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

しばらくupされてないなぁと
気にはなっておりました

そうでしたかぁ(* ̄ー ̄)
寂しいですけれど
時々覗かせていただきますね

今までありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (熹与詩天七)
2019-06-29 00:01:05
とりあえず、新しいブログのURLをコピーしました。出かける時はチヒロさんのブログをよく見てから行くので、どこにブログがあっても見に行くのです。これからも、どんどんブログUPしてください。
返信する
Unknown (一人旅ツアーズ)
2019-06-29 00:53:24
「シマグニノシマタビ」ちらっと見ましたが、かなりパワーアップしてますね!
ちひろさんは、ブロガーというよりライターだと思うから、移転は正解なのではないかと思います。悲しいけど…(T_T)
返信する

コメントを投稿