週末写真 chihiro's photo gallery

平日は会社員。無謀にも『日本フォトコンテスト』誌の月例に挑戦。
入賞を目指して週末に写真を撮り歩く。

春なのに・・・

2007-03-28 23:20:00 | 今日の一枚
出張から戻りました。
二泊三日のはずでしたが、何故か一日増えてしまいました(笑)。

今日の一枚は菜の花をもう一枚。
タイトルは『春なのに・・・』

菜の花はどちらかというと群生している所を良く見かけます。
今回の被写体は、一本だけちょっと離れた位置にあったので、周りの仲間を写さないような構図で撮ってみました。
前回の作品と比べ、アンダーな露出にして淋しさを演出してみました(笑)。
同じ被写体でも、撮り方や構図で違う雰囲気を出してみるのがとっても面白いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (の子)
2007-03-29 23:13:05
chihiroさん、こんばんは、

よく見ればこんなにスマートでスタイル良かったんですね。
お褒め頂き・・・ (chihiro)
2007-03-29 23:16:49
の子さん、こんばんは。
いや~あ、そんな事は無いですよ。
だって、もう中年ですから。おなか周りなんかはもう・・・。
あっ、菜の花の事でしたか?(笑)