週末写真 chihiro's photo gallery

平日は会社員。無謀にも『日本フォトコンテスト』誌の月例に挑戦。
入賞を目指して週末に写真を撮り歩く。

アンバランス

2007-03-23 02:57:48 | 今日の一枚
眠い・・・。
今日の一枚も街角のスナップ。
タイトルは『アンバランス』

やっぱり赤が好きです。特に今回のような真っ赤な色が。
左に道路標識の影、右に錆びたドラム缶、上ギリギリに屋根の影を配置しました。
この3つの唯一の共通点は背景が赤いシャッターであること。

この場面、ちょっと気に入りました。あと、3回くらい通えそうです(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (iru)
2007-03-23 06:21:29
やっぱり赤は目を惹きますね。
3つのアンバランス加減が良いんでしょうね。
私にはとても難しい表現方法に思います。
一枚の写真から何を感じるか、言葉で表現するのも難しくてこんなコメントですみません。(汗)
いろんな作品をみて勉強中です。
ありがとうございます (chihiro)
2007-03-23 22:59:39
iruさん、こんばんは。
そう、赤は目に付きます(笑)
コメントはあまり難しく考えずに素直な感想で良いですよ~。
ただ、いろいろな方のたくさんの作品を見ることはとても大切です。
その中から、良いところ、好きなところを吸収して、iruさんのオリジナリティを発掘して下さい。