ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

これもポンパドール

2008-01-30 09:52:51 | Weblog
この写真のパン!!中にも栗と小豆が練りこまれていて、上にもトッピングされてて・・・超リッチなパンでした。
パウンドケーキのようなしっとり感もありつつ、デニッシュパンって感じもありつつ・・・スライスして、食べたけど・・これも半分は私が食べたよ。岡山天満屋の地下巡りは、楽しい。他にもお惣菜やら、チョコレートを買いました。チョコは、梅酒入り焼酎やウイスキーなんかは、見たことあったけど梅酒入りは初めて。バレンタインに自分で食べまぁす。
そうそう・・高い買い物もしたよ。フォーマル(礼服)の上着、クリーニング間違いで知らないワンピースに変身してたのに大分たって気づき・・・思い切って、新調しました。11万5千円也。クロノさんに貢献しましたぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒入りって?? (浦島もも太郎)
2008-01-30 19:01:23
なんか?バタバタしたわりには
地下街を満喫したみたいだねぇ~??

梅酒入りのチョコ??
日本酒入り、ってないのかな??
返信する
浦島もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-01-31 14:13:58
日本酒入りのチョコ・・・あるのかな~?
越乃寒梅入りとかあったら最高だよね。
デパ地下巡りしなきゃね~。
返信する
上顧客様 (クロノ)
2008-01-31 19:52:14
いつもいつもお買い上げありがとうございます。これだけ貢献いただいているお客様には、何か御礼をと思っているのですが、何がいい?てか、このパン、マジで美味そうなんですけど。
返信する
クロノさんへ (ちはるん)
2008-02-01 14:21:35
お礼は、もちろん沖縄旅行だよ。連れてってね~。
パンは、本当に美味しかったよ。クロノさんも地下にお出かけしてみてね~。
返信する

コメントを投稿