ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

花さかり~♪

2009-04-10 13:18:10 | Weblog
あちこちで綺麗な花が咲いていますね~。
新一年生もピカピカ輝いて とっても可愛いらしい~。
ここのとこ暖かい日が続いているので、桜も散ってきてますね。
うちの母が醍醐桜を見に行きたいと・・・明日しかない・・・
休日には大渋滞と聞いてるので どうしようかな~?行くなら早朝を狙うしかないですよね~。う~・・・悩みます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醍醐桜 (まんきち)
2009-04-11 07:12:09
あそこは行くまでの道が
狭くてイヤなんよね・・・
でも行くとしたら
今日しかないよね・・・

いってらっしゃ~~い!
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-04-12 07:10:20
行ってきましたよ~。
凄い渋滞でした。醍醐桜まで、あと3キロ時点から およそ2時間半で
やっと第1駐車場に停めることができました。
もし行くなら もっともっと早くに行かないとダメみたい・・・
また、写真はアップしまぁす。
今日は、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿