ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

渡り蟹

2008-08-25 12:21:42 | Weblog
連島漁協から母が購入し、蒸して貰いました。蟹みそも身も美味しかったな~。チビちゃんも蟹が大好きで・・2杯しかなくて、たくさんは食べれなかった。。
これからシーズンに入るのかな~?あ~!!いっぱい食べたいな~。
クロノさんの好物でもある渡り蟹。みんなで渡り蟹パーティしましょ~。
無言になっちゃうからダメかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (クロノ)
2008-08-29 20:04:37
ワタリガニパーティーをしたいので、入手方法を教えてね
返信する
クロノさんへ (ちはるん)
2008-08-30 17:43:27
もも太郎さんも好きらしい。寄島で入手しましょうか~?いつしますかね~?
返信する

コメントを投稿