ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

藤公園

2009-05-06 08:55:48 | Weblog
5/2にサークルメンバーと和気の藤公園へ出かけてきました。
日本一の藤公園。素晴らしい~!!感動です。
100種類もの藤の花が満開でした~。紫、白、ピンク・・・長さがいろいろ・・・
ホントに綺麗でした。藤の香りも高貴な感じでステキでした。
来年も絶対、行きたいな~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は♪ (イチロー)
2009-05-06 12:17:00
藤の花、って「○川海水浴場」の
ちょいショボイのしか知らないの
3方の話を聞いてたら、ほんと綺麗だったみたい
来年は行きたい~。。
返信する
イチローさんへ (ちはるん)
2009-05-06 16:41:04
是非是非、行きましょう!!
イチローさん、感動しちゃうよ~。
返信する
良かったよね~☆ (まいたけ)
2009-05-06 22:22:07
お疲れ様でした~
ホント綺麗でしたよね~

かなり癒されました♪
返信する
きれいだね~ (やすピー)
2009-05-07 06:38:38
みごとな藤棚ですね~
自分もしょぼい藤棚しか見たことなくて...

白やピンクのの藤の花も見てみたいし、
来年は行くぞぉ!
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-05-07 09:46:19
ホント~!!
心に響くものがありましたね~。
ベストタイミングでしたね。
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2009-05-07 09:47:16
是非、来年は行きましょう!!
あっぱれ~ですよ。
返信する
藤公園 (まんきち)
2009-05-08 06:38:07
素敵な公園だったよね(*^^)v
初めて行ったけれど
毎年行きたいね^^
来年はみんなで行きたいね(^^♪

仕上げの武蔵も良かったね~~~(*^_^*)
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-05-08 12:05:34
武蔵、楽しかったですね~。
ずっと笑ってばっかりだったような気がします。
返信する

コメントを投稿