ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

今日のランチ

2008-04-23 12:31:35 | Weblog
昨日は、バリウムを飲んだため・・・夜中になってもお腹がおかしくて。しかも家庭内バトルもあり・・・今日は、しんどい。会社を休んで家で寝てようかとも思ったけど・・・仕事あるしね。仕方ない 働きましょう!!
ランチは、いつもの”パンの木”のサンドウィッチ。普通に美味しい!!
安心して食べられるわ~。
疲れが溜まって、まぶたが痙攣っしちゃう~。
現実逃避したい・・・どこか行きたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れを溜めすぎませんように・・・ (さき)
2008-04-23 18:41:42
相当ストレス溜めてますね・・・
ストレスの原因を回避することが出来るならそれが一番ですが、なかなか・・・ですよね。
あとは解消する方法を試すのみですね。
癒しでいくか、汗かいて解消!でいくか。
私は昨日、BENNIE Kのベストを購入して少しご機嫌です
「パンの木」まだ未体験美味しそうですね。あ、ドーナツ?は食べたことあるけど。
今週末、友達とランチに行く予定なのですがおすすめありませんか?
返信する
さきさんへ (ちはるん)
2008-04-24 08:54:24
ストレス解消にショッピング~いいよね~私もショッピング~してるのに・・・少し発散しても降ってくるストレス要因がハンパないってとこかな・・・ランチ・・・私も娘と行く予定。岡山一番街の神戸元町ドリアの前を先週、通りかかったら・・・すごい人気だったよ。一度、行ってみたい。娘は、友人と行ったことあるらしい・・
返信する
ありがとうです。 (さき)
2008-04-24 21:03:38
そういえば、娘さんとランチとお買い物って行ってましたね
よい休日をお互い過ごしましょうね。


神戸元町ドリア・・・新しく出来たんですかね?
最近、岡山といえば天満屋で。そのうち一人岡山ショッピングに行きたいな
返信する

コメントを投稿