ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

直島紀行

2008-11-16 18:45:47 | Weblog
土曜日に直島へ友人達(カメラサークルメンバー&ちびちゃん)と行ってきました。お天気にも恵まれ、とっても面白くて楽しい一日でした。
写真の黄色かぼちゃ・・草間やよいさんの作品です。海に鮮やかな黄色がとっても綺麗でした。波があがってきていて(満潮だったのかも)注意しながら、撮影しました。そのせいか腰が痛くなって・・・まだ治っていません。(悲)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~♪ (浦島もも太郎)
2008-11-16 23:24:01
赤&黄のカボチャ
面白かったですねぇ~
お腹、いっぱいの撮影で夢にも出そうですよっ
サークル活動も大成功で
満足、満足。。。
返信する
もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-11-17 09:03:19
お疲れ様でした。
みなさん、いい作品になられましたか?
もも太郎さんの作品は、味わい深くていいですね~。今週もがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿