ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

おやつ

2008-01-08 10:28:52 | Weblog
今日の10時のおやつ昨日、取引先の人からお年賀で茜屋のあられを頂きました。一口サイズで食べやすく、美味しかったぁ~
昨日から、風邪の初期症状があってデスクワークでさえ、辛い
でも 美味しいおやつに助けられ、頑張っております
あと・・・葛根湯も強い味方
今日も一日、頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場~のアップは禁止ですぞ!? (浦島もも太郎)
2008-01-08 16:51:02
ちはるんさん、こんばんは。

職場からアップしてますねぇ~?(笑)
しかも、職場での”おやつ記事”
で・・・”10時のおやつ”は??なに
返信する
浦島もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-01-08 17:00:38
エヘヘッバレちまったか・・・
家に帰るとパソコンを開ける気がしないのよね~会社だと続けていけそうな感じがするよみんなには内緒ねっ
10時のおやつは、あられ。3時のおやつは、ココアでした。ダイエットしなきゃいけないんだけど・・・
返信する
入力ミスです↑↑ (浦島もも太郎)
2008-01-08 17:03:06
10時ではなく15時ですね?
ゴメンナサイ

でも、女性の”食べ物記事”は楽しいですね??
食べ物路線で行きましょう
返信する

コメントを投稿