ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

入学式♪

2011-04-14 10:25:59 | Weblog
昨日は、小学校の入学式でした。
保育園で6年半お世話になり~いよいよ新一年生!!
一日より学童に通ってますが 環境の変化にも すんなり対応出来てる
感じの「俺くん」です。
体が大きいので、ランドセルを背負っても 普通にシックリ馴染んでます。
6年間、頑張って通ってね~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~^^ (ike)
2011-04-16 07:37:36
かいとはもい一年生なんですね~(^^♪

よその子は早いね~~~~^^

これからの学生生活悔いのないように

生きていってほしいものです!(^^)!
返信する
御入学おめでとう☆ (オレンジ)
2011-04-16 13:26:04
ピカピカの一年生

いよいよスタートだね。勉強も大事だけど、
もっと大切なもの見つけて楽しい学校生活
おくってほしいな



返信する
ike先輩へ (ちはるん)
2011-05-19 13:07:46
毎日、頑張って通ってますよ~。
ike先輩、ちょっと痩せられましたか~?
イチローさんのブログで拝見しました。
お元気ならナニヨリです。
返信する
オレンジさんへ (ちはるん)
2011-05-19 13:08:41
土曜日、待ってますね。
グチ大会しましょう~♪
返信する

コメントを投稿