ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

お誕生日おめでとう☆

2012-10-10 08:37:55 | Weblog
今日は、ダ~の誕生日です。
今朝、ちょっと早起きして、バースディケーキを作りました。
冷蔵庫にあるフルーツをあれこれと・・・
闇鍋??いえいえ、闇ケーキ???
それに生クリームを絞るのも無い~!!グチャグチャです。
このケーキ、私かも???
見た目、ダイナミックで容姿が悪い。。
食べるとまぁまぁ美味しく?お腹一杯になる。。こんな感じの私です。(たぶん?)

先週末に早めに二人で、お祝い会を済ませましたが やはり、お誕生日に
お祝いしたい~!!って思って、こっそり隠れて作りました。
今夜は、サプライズとなるか否か・・・
そして・・・今日は、私たちの結婚記念日でもあります。

これからも よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~~^^ (ike)
2012-10-12 06:25:10
おめでた続きだね(^O^)

おめでたいことは何度あってもいいよね^^

ケーキは味よ味。。。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2012-11-18 19:48:52
久しぶりに更新しました。
また、ヨロシクです。
返信する

コメントを投稿