ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

クッキー

2008-02-22 15:28:04 | Weblog
今日は、運転手さんにブルボンの”ショコラセーヌ”を差し入れしていただきました。「このクッキー、めっちゃうまいっすよ~」と言って、笑顔と共に二つ頂きました。今日は、何にもおやつが無くて淋しかったので、良かったぁ~。ラッキー
一昨日、焼肉屋さんで懇親会近隣組合のおじ様方と楽しく焼肉&ビールをたらふく食べて来ましたよ。結局、三次会まで・・・屋台の焼き芋も買って貰って、お土産にお家に持って帰りました。前にクロノさんにも買って貰った美味しい焼き芋。ホクホクして甘くて本当に美味しかったぁ~。ありがと~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初登場 (さき)
2008-02-22 21:06:43
こんばんは
早速お邪魔します。・・・誰かわかるかしら?
ショコラセーヌ、美味しそうですね
今度見つけたら食してみます!
そうそう、仕事帰りに例のパン屋gicchiを探しに行ったのですが・・・見つけられませんでした
返信する
さきさんへ (ちはるん)
2008-02-23 08:35:55
ご訪問ありがとう。パン屋さん、仕事帰りの頃には、パンも売り切れて閉めていたのかも・・・とにかく一度、ご試食あれ~。美味しいよ~。
返信する
Unknown (クロノ)
2008-02-25 15:52:13
やきいも、高く買っていたことを知らされ、ショック!でも、うまかつたし、みんな喜んでくれたからいいか。
返信する
クロノさんへ (ちはるん)
2008-02-26 08:47:59
焼き芋屋さんと友達だって言ってたから、そのオジサマだけが特別みたいよ~。次回からは、そのオジサマの名前を出して、オマケしてもらいましょ~ねっ焼き芋の美味しい季節が終わるまでに行こうね~
返信する

コメントを投稿