ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

ドレッシング~

2008-03-21 12:24:57 | Weblog
もも太郎さん、クロノさんよりセゾンファクトリーのドレシング・ジャム等を頂きました。ありがとう写真の菜の花サラダに胡麻ドレッシングをかけていただきました。濃厚で胡麻の油がしっかりあって、とても美味しかったです。菜の花にマッチグー残り物の焼き豚を合わせてみたけど・・・これもマッチグーこの焼き豚・・・自画自賛だけど、なかなかイケてます。たれに漬けて、オーブンで焼いただけの超手抜き料理だけど美味しいで、このセゾンファクトリーの胡麻ドレッシングをかけたら、手抜き料理も高級前菜に早変わり。御馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブのお口に合いましたかっ?? (浦島もも太郎)
2008-03-21 18:42:00
気に入ってもらえましたかぁ~??
よかった、よかった。。
さすが、クロノさんだねっ♪
マダム(40さぁ~いぃ)の好みが解るのかな??・・

返信する
浦島もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-03-22 08:46:56
とても美味しかったですよ~。ベリーグッ~すぎようさんの感想も聞いてみてください。
返信する

コメントを投稿