ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

観覧車

2008-12-28 21:20:06 | Weblog
私は高所恐怖症。
観覧車に乗るの・・・怖いのよね~。
夏に家族で行ったとき、みんなで乗ったけど 私は下を見れず・・・
椅子の下に座って、一周回るのを待ってました。
乗らなきゃいいのにね~。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね^^ (ぷぷぷりん)
2008-12-28 21:35:25
私もチボリ公園最後にもう一度行きたかったけど無理みたいです

実は私も高所恐怖症です
子供たちが乗るときにはジジババと一緒に乗ってもらって、私は下から見上げることにしています。

いいなぁ~~~きれいだなぁ~~~

返信する
そうなんだ~~ (まんきち)
2008-12-29 06:20:05
高所恐怖症???
かわいいね~~~^^
女の子だから可愛いですむけど
男ならこの根性なし!
って言われるよね~~~^^
返信する
ファインダー越しだと・・・ (まいたけ)
2008-12-29 15:11:19
ファインダー越しだと、カメラマンって恐怖心
が無くなるって良く聞きますよ!

観覧車に乗って撮影したら、凄い写真が撮れる
かも! カメラウーマンの血が騒ぎませんか~
返信する
ぷぷぷりんさんへ (ちはるん)
2008-12-29 15:42:51
ぷぷぷりんさんも高所恐怖症ですか~。
仲間だぁ~!!
恐いものは恐い。
仕方ないですよね~。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2008-12-29 15:44:04
女の子・・・いい響きですね~。
まだ、女の子って言ってもらえて、うれしいなぁ~。
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2008-12-29 15:46:14
う~・・・たぶん 無理です。
高層ビルは大丈夫だと思うから、そっち方面で挑戦してみます。
返信する

コメントを投稿