ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

渡り蟹(活きてる)

2008-10-15 20:26:54 | Weblog
先ほど、パパの釣り仲間から渡り蟹と石蟹をいただきました。ラッキー!!
早速、蒸し器へ投入。活きたままなので蓋を足で蹴りまくりで、蓋が外れてしまいます。蟹さん、ごめんなさい。美味しくいただくので、熱いけど我慢してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拷問じゃないですか~ (やすピー)
2008-10-16 00:57:32
『かまゆでの刑』ですね、カニさんはどんな悪事を...!?
でもこれからの時期、渡り蟹おいしいんですよね~
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2008-10-16 08:38:53
とっても美味しかったですよ~。蟹爪は、全部チビちゃんがたいらげましたが・・・
昨夜の私は、悪代官でしたね。蟹さん、ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿