ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

おかやま国際音楽祭

2008-10-21 14:39:22 | Weblog
私の知人”まる”さんが準グランプリを取りました。素晴らしいギター演奏をされています。CDも発売していて、イオンとかでも演奏したり・・・いろいろ音楽活動をされていますよ。10/25(土)25:25~25:40にテレビせとうちで放送されますので、是非ご覧くださいね。 http://www.webtsc.com/fp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよねぇ~♪ (浦島もも太郎)
2008-10-21 15:05:12
イオンで鑑賞した時
凄っ♪♪て思ったのでグランプリでも驚きはしませんが・・・
来年の夏祭り頃には忙しくて無理なんでしょうね(汗)
あぁ~ w(☆o▽)w
今年、お願いしておけばよかったぁ~
返信する
もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-10-21 17:32:37
いえいえ!!また、来年 声をかけてみてください。スケジュールが開いていたら来てもらえると思いますよ~。その時は、私も観に行きますね~。
返信する
えっ!? (やすピー)
2008-10-21 18:56:46
ちはるんさんって すごい人とお知り合いなんですね~
ぜひ一度聴いてみたいものです。
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2008-10-22 08:36:37
是非、是非、聞いてあげてください。CDは、今 誰の手元にあるかな~?またイチローさんから借りてくださいね。
返信する

コメントを投稿