ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

大トロ丼♪♪♪

2009-09-15 09:04:48 | Weblog
大トロ丼~♪1500円也~。
肉厚の大トロが たっぷり入ってます!!うに、いくら、甘エビも~!!
新鮮で~甘くて~ホントに美味しかったぁ~。
こんな海鮮丼 めったに食べれませ~ん!!
また 来月、食べちゃうぞ~!!
楽しみだわ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮ブーム?? (イチロー)
2009-09-16 18:48:12
これは?どこの?大トロ丼だい??

しかし、美味しそうなネタがてんこ盛り
もう若くないから海鮮モノの方がよかったり
するよねっ♪肉食系男子でもなく草食系でもない・・・魚食系男子だわ(笑)
海鮮丼 (ike)
2009-09-20 06:42:32
この間築地に行ったのに
海鮮丼じゃなく寿司でした。。。><

いつになったら海鮮丼
食べられるんだ~~~~><
イチローさんへ (ちはるん)
2009-09-22 13:10:38
そうそう!!年を取ると 魚がいいのよね~。
海鮮は、美味しい♪
この大トロ丼は、高速のSAに入ってる魚屋さんの土日限定サービス品だよ。
ikeさんへ (ちはるん)
2009-09-22 13:11:52
築地のお寿司も食べてみたいなぁ~。
美味しかったでしょ~?

コメントを投稿