ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

ヘナ♪

2011-10-03 11:20:31 | Weblog
深ちゃんが ようやく帰国~!
昨年10月に出国して以来、1年ぶりの帰国です。
先週金曜日、会社に遊びに来てくれました。
最終地のインドで「ヘナ」っていうタトゥーを手のひらから腕にかけて、
描いてもらったそうです。
4週間で消えてしまうそうですが・・・なかなか度胸がありますね~。
そして、一年ぶりに会って、日焼けしてたくましくなったように思えました。
カメラを置き引きされたり、パプニングも合ったようですが、元気に
帰ってくれて良かったです。おかえりなさい♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塚ぴょん)
2011-10-04 00:01:54
どぅえ~~凄~い☆
お噂には聞いてます。ステキ☆
返信する
*** (イチロー)
2011-10-04 06:01:35
やっと帰ってきたようですね(^-^*)(・・*)
これくらいじゃ、驚かないのは
いつもビックリさせらてますからですね(笑)
どうせなら全身に。。。。
画像も希望します(^ε^)-☆!!。。。
返信する
わぁ>< (ike)
2011-10-04 07:42:12
やってるね~~~><

早く本人に会ってみたくなったぁ・・・

返信する
Unknown (まいたけ)
2011-10-04 12:21:01
深ちゃん、やっと帰ってきたんですね~^^

無事でなによりです。

たくましくなってるんだろうな~
返信する
塚ぴょんさんへ (ちはるん)
2011-10-04 15:48:06
このタトゥー、「インク買って来たから、描いてあげましょうか~」って言われました。
見える所に描いたら、社長に叱られる~!!
背中や胸、太ももとか見えない所に描いてもらうと セクシーかも。。
深ちゃん、絵心あったけ~??なんてね(笑)
返信する
イチローさんへ (ちはるん)
2011-10-04 15:50:29
エロおやじ~!!って言われますよ~。。
また、海外に行きたいって言ってたので、早いうちに会わないと会えないかも~。。
返信する
ike先輩へ (ちはるん)
2011-10-04 15:53:49
おもしろい話が いっぱいですよ~。
来週、また会うので 色々と聞いてみます。
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2011-10-04 15:57:07
真黒に日焼けして、めっちゃたくましくなってました。度胸も格段パワーアップしてましたよ。
まいたけさん話も驚きましたが・・・
返信する

コメントを投稿