ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

綿帽子♪

2009-05-11 11:33:26 | Weblog
昨日、新見の山へ行ってきました。
のどかな田舎・・・実家の山には、たんぽぽ&綿帽子がいっぱいです。
一つ一つも大きくて・・・栄養たっぷりの草花達でした。
綿帽子、いっぱい取って「ふ~っ」白い妖精が風に吹かれて飛んで行きいます。
たんぽぽの花で首飾りを作ってくれた愛息子。いつまでも優しい子でいてほしい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のプレゼント (まいたけ)
2009-05-11 15:55:46
花の首飾りを作ってくれるなんて、
素敵な母の日のプレゼント貰えましたね^^

ちはるんさんの息子さんですもの、
きっと素晴しい青年に成長しますよ~
返信する
綿帽子 (まんきち)
2009-05-12 07:34:02
素敵な綿帽子ですね~~(^^♪

タンポポの花で首飾りなんて

なんて愛らしいお子様なんでしょう(^。^)
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-05-12 09:22:05
ありがとうございます。
わんぱく坊主で 暴れん坊なのに・・・心は、繊細なようですね。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-05-12 09:24:16
ふわふわ~の綿帽子・・・
ほっとしますよね~。
首飾りの君は、私のフィアンセですのよ~(笑)
返信する

コメントを投稿