ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

はいしゃ

2008-11-18 09:06:49 | Weblog
こちらも直島での一枚です。家プロジェクトの一つ ”はいしゃ”です。
トタンが錆びてて、手作りオブジェ?がトタン壁に貼り付けてあったり、中には自由の女神の大きなオブジェがあったりと・・・とっても面白いアートな家でした。
他の家プリジェクトも驚きの連続で・・・想像以上の体験ができました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートだよねぇ~♪ (浦島もも太郎)
2008-11-18 20:07:58
私は、ここが1番のお気に入り
家の中に「自由の女神」
ありえまぁ~(岡山弁で)

子ども達は「なんで?アイスを、もっとん?」
確かにソフトクリームには見えますが(汗)
返信する
アンビリーバボー !! (やすピー)
2008-11-19 10:04:10
自分も直島めぐりの中では、ココが1番のお気に入りですよ(笑)
自由の女神はインパクトありましたね~
アンビリーバボーです
返信する
もも太郎さんへ (ちはるん)
2008-11-19 11:26:37
子どもたち、面白い会話でしたね。先入観を持ってない子供は、アイスに見えたんでしょうね~。おっと・・・子どもたちの先入観、アイスだったのかもね。
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2008-11-19 11:31:54
男性陣は、はいしゃが一番ですか~。
私は、黄色いかぼちゃですね。海の中に黄色いかぼちゃ!!良かったです。
返信する

コメントを投稿