ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

苺狩り・・・アクアライン

2012年04月07日 | 癒し

今日は娘とデート

午前中は部活で昼過ぎにやっと帰って来た・・・

急いで着替えさせて、苺狩りにいってきました・・・

うちから、車ですいていれば1時間かかるかな?ぐらいのところですが、道に自信がないから、

たまたま、相棒と連絡がとれたので、リアルナビゲーションをしてもらいました・・・・ははははは(すいません)

お陰様で、無事つきました・・・・・

  

いつも、仕事で子供たちのバスツアーでしか言った事がなくて、初めて自分でいきました

お味は~~~、いつもの所の方が断然美味しかったです・・・・でも、今年はまりいい出来ではないときいてすので

しかたないと思います・・・・・でも、1人30分・・・1400円~~ネットで見たときはたしか1000円だったのに~~~

ふ~~~~、買って帰っても、そんなに~~~~変わらないかな??

でも、娘 56個   私 53個

これでももとはとってませんね~~~~はははは、でももぎたては全然味が違うので・・・やっぱりおいしいです

そのあと近くの大田山公園というところにいきました

    

え~~~~と、山・・・・何もありません、歴史博物館的なところに、公園が付いてまして~~~~敷地はそうとう大きいんですが

ま、無料お花見会場的な感じかな???

あまり時間も潰せず、うまらないので、アクアラインに行くことになり・・・

  

 

あさりうどん食べました~~~~、これ知ってますか???海ほたるおやき・・・・・・

苺クリームあまおう入りと、チーズクリームあんこ、メロンクリームの3個と

あさりが入った、たこ焼き的なもの(神戸のあかしやきてきな・・・)を買ってきて、家で食べました・・・・

久しぶりに行ったので、とても新鮮でした・・・おみやげは、なんか静岡と似てるので・・・代わりばえはしませんね~~~~

みかんのドレッシングも売ってたよ~~~~~ビックリ・・・・

落花棒買って来たのよ~~~~、これすごく美味しいのよ~~~~これはこっちにしかないと思うよ・・・

 

久しぶりに運転した・・いっつもドライブ助手席だから、だから道覚えないんね~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ狩り (ギャラン)
2012-04-07 22:51:49
娘さんと イチゴ狩りに出かけたのですね

30分で1400円ですか?
高いのか 安いのか解りませんね

だけど 53個って結構食べたねぇ
僕は イチゴ狩りにいけないから 近所のスーパーで4パック1000円ので我慢しますよ

うみほたるもいいなぁ
ここからだと 遠くていけないしねぇ
久しぶりのドライブは 楽しかったのかな?

みかんドレッシングは 浜名湖で売っているねぇ
同じかなぁ~~

いろいろ 今日は移動したねぇ
お疲れ様でしたね

返信する
はじめまして (fumimina)
2012-04-07 23:46:39
こんばんわ!
娘さんとのデート
素敵ですね。

イチゴ狩り。。。私も
行きたくなりました。

お邪魔しました。
返信する
 (館長)
2012-04-08 01:32:19
多分、これだけ食べれば元は完全に取っていると思うよ。
50個以上食べたら、予想外なので後ろの方で泣いてる人が居ると思うな!?

海ホタルでの食事はあさり入りが多いですね、で、これだけの物をあっさり食べたのですか!?あさりだけに!!ふ~~ん。
いや~~今回はこれが言いたくてコメ入れました。中々チャンスが来なくて!?
返信する
fumiminaさん (アリエル)
2012-04-08 16:19:52
はじめまして・・・・

いつも足跡ありがとうございます

苺かった方が安かったりしますね~~

fumiminaさんは
GOOの一言にもいらっしゃったんですか?
返信する
館長さん (アリエル)
2012-04-08 16:23:10
あさりうどんね~~~、木更津ってね、お醤油味が濃いんですよ・・・・

高校が木更津だったので、よく知ってるんですが

まず、お醤油・・・・

真っ黒な、あまりダシの効いてないおつゆなんです・・・・でも、懐かしかったですね~~~

チャンスって?なんですか?
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-04-08 21:37:03
ごめんね、返信一番最後になっちゃった

お客さんの方が先にって、・・・熊もお客様だね~~~はははは

苺今日スーパーで買ってきた~~~
半額で、1パック40%オフで181円だった

悔しいけど、おいしかった

娘と、この頃苺ぜんぜん食べてないよね~~~って言いながら、食べた・・・

苺狩りとか行ってみたいね~~~~って言って笑った~~~
返信する
こんばんわ! (fumimina)
2012-04-08 23:56:54
お邪魔します。
gooの一言、行きましたよ。
もしかして、尻切れトンボな
コメントでしたか?

すみません。(-_-)
返信する
あのね~ (館長)
2012-04-09 23:38:00
チャンスってね、ダジャレのチャンスです!!
だから!あさりをあっさりと食べたのね”と!?
文字はイントネーションがネーション!じゃない!ねーから分かりずらいけどな~~?
何もスルーしなくてもな~~~・・・。
返信する
館長~~~~~~ (アリエル)
2012-04-10 00:32:26
スルーしたわけじゃ~~~ないですよ~~~

すねないで~~~~~

返信する
楽しかったみたいですね ()
2012-04-10 11:05:25
イチゴ狩りの次は…
猛獣狩り??
ライオンとか、虎とか、熊…とか?

今年はみんなでぶどう狩りとか行きたいですね
返信する

コメントを投稿