ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

気分が晴れないときは、ディズニーしかないでしょ!

2011年05月18日 | ディズニー
東京、千葉、神奈川限定で、TDL,TDSが格安ではいれます
今日のチラシでしりました
これは、行くしかないでしょう

気持ちがめいった時はディズニーに行きましょうきっと気持ちが楽になりますそれでもだめな時は、泣きます泣いて、ストレスを発散させちゃいましょう

がんばれるように、一日が頑張って生きていけるように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (shibatex)
2011-05-19 09:22:51
TDL,TDSが近くにない時は
どうしたらよいでしょう。
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-19 09:25:34
海に入ります。
海の中で、じっとしてると、音もなくて、自分がただの生物で有る事が確認できます。
返信する
Unknown (masa)
2011-05-20 00:47:04
少しは気分は晴れましたか

明るいアリエルさんは素敵ですよ
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-20 08:03:41
海に帰りたいたいです。
せつにこの頃思います。
返信する
割り引きなら (ワンワン)
2011-05-21 23:20:19
大人100枚お願いします〓
返信する
ワンワン (アリエル)
2011-05-21 23:56:10
ひとり、6枚までだよ!
今度一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿