ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

三連休

2012年07月16日 | 癒し

世間では、三連休なんですね~~~~

私は、いつもどおり仕事ですわ~~~~ ま、お仕事が無ければ、生きてはいけませんので、しょうがないですが

今年まだ、海にはいってないな~~~~、いきたいな~~~~~こんな海

泳ぎたいな~~~~~自由に

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だ (館長)
2012-07-16 23:34:03
アリちゃん、俺もいつも通り日曜日しか休みは無いから、今日も仕事だったよ。
大丈夫、マイペースでやりましょう。
返信する
館長~~~ (アリエル)
2012-07-17 19:47:36
おひさしぶりりですね~~~

毎日あつくて、たまりませぶん~~~

ちょっと古いね~~~
返信する
奇麗な海だなぁ~~ (ギャラン)
2012-07-18 22:20:56
こういうところにいけるといいねぇ~~

ぼくは無理ですねぇ~~
貧乏人だからねぇ~~~

休みが有っても 近場をふらふらだよ~~

休みが多い方がお金を使うから大変だよ~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-07-19 19:33:44
わたしだって、ないよ~~~~

願望、願望~~~

伊豆の海で十分だよ~~~~~~~

堂ヶ島また、いきたいな~~~~~~

お祭りもいきた~~~~い~~~~~

行きたい~~~~病~~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿