ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ディズニーランド、ハロウィン(1)

2011年09月05日 | ディズニー
 昨日9月4日から、TDLはハロウィンがはじまりました

 

   パレーどの時に手につけるのを、髪に・・・

 だまし絵の様、正面で見るところがあって、のぞくと~~~・・・・

 ヘイ、ジャック!!日本人だったよ~~

 何回も、船長!!船長!って、呼んでやっと・・

   骸骨が面白い・・・

    

 3月の地震で山のてっぺんが壊れました。しばらくは、やってませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (ギャラン)
2011-09-05 23:17:31
ぼくは 今まで一度しかランドに行ったことがないですねぇ

駐車場までは何回か行った事は有るけどね

ジャック スパロゥが格好いいですね

ハロウィン風で楽しそうだね
そういえば シーの方も 10周年(?)だそうだとか?

すごい 壮大な感じがありますね

大震災の被害も 感じられない程復旧してきていますね

こんど 案内してよ
返信する
TDS (アリエル)
2011-09-05 23:34:20
TDSの方が、ビールが飲めるし、いいかもよ?
案内?そうですね・・・いいですよ~~(笑)

地震あと、良く見るとわかるよ!!
返信する

コメントを投稿