ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

乗馬クラブ!

2011年05月29日 | 日記
 超ふってる乗れないな~~きっとま、乗るつもりは
ないが、・・あわよくば・・・

  足跡がおもしろい

 久しぶりに、お馬観るな~~~小さい時大好きだった

友達が4月から、勤め始めた180度どころじゃない、転職

やっと時間がとれて、行けた。ちょっと離れてたので、寂しくなってしまってね~~~。    アニーちゃん

とっても人なっつこいかわいいアニーは20歳人間に換算すると、80歳  どうりで、落ち着いていらっしゃる

 K君もと、水泳委の選手コースお父さんがオーナー

何で、水泳やってたんだろう?ちょっと格好いい、今大学生です

   でも元気そうで、良かった新しい仕事を始めるのは、もの凄い精神力、体力を使います。アリエルでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね。 (masa)
2011-05-29 18:46:03
せっかく行ったのに雨で残念でしたね。

でもそれなりに楽しんで来ましたか・・・???
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-29 18:48:31
競技をしてました。少し説明を受けたり、でも雨がひどくて、ポニーの赤ちゃんみれませんでした。乗馬やりたくなっちゃった!
返信する
Unknown (ぁぃ)
2011-05-29 22:21:44
今日はありがとうございました!
ケバブ食べました??

いやぁマジで転職ですよ。
でも先生的なお仕事をしている事は変わりません!

K君カッコイイですよね~
アリエルさんは面食いだからなぁww


今度はえらの張ったKさんとかメガネ経理さんもご一緒に!
返信する
Unknown (アリエル)
2011-05-30 06:51:28
メガネ経理と行くか!
返信する

コメントを投稿