ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

バーベQ~~~~~~~~~~~~

2012年10月22日 | 日記

昨日友達と娘と、千葉の富津というところでバーベキューをしてきました

あまり機会がなくて、めっちゃしたかったのです

よくおうちの前とか、やってるのを聞くとうらやましくて~

 

 

 ほとんどひとがいなくて、静か~~~

 

火をおこして、炭を~~~って、まったく二人は働かない~、娘にできることをやって~~って、友達にも、あれ~もってきて~

焼くものをさっさと焼いてくれ~~~~って・・・・      どっ疲れちゃった~

                

 

たべたあとは、疲れちゃって、レジャーシートひいて、横になってた~  空がすごく青かった・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mikittei)
2012-10-23 19:03:39
BBQってひさしくやってないな~

青空の下は気持ちよかったでしょう♪

なんかそちらのほうではマショマロを焼くそうですね~
リンゴなんかも、、、

寒くなる前に一番お昼寝にもいい天気で気分転換できてよかったね(*^_^*)
返信する
遅めですねぇ~~ (ギャラン)
2012-10-23 21:15:03
いい天気で よかったですね~

少し 遅めだけど出来てよかったですね
今年は 何だからかなりの回数やったなぁ~~
2週連続ということもあったしねぇ~

もう 寒くなるからシーズンオフという感じになりますね

お疲れ様でしたね~~
返信する
みきちゃん (アリエル)
2012-10-24 08:03:34
そうか~~~焼きリンゴ作ればよかった~~

しっぱ~~~い、今度はやろ~~と




楽しんできてね~~~~
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-10-24 08:10:06
でもこっちはそんなに寒くないから、あったかいものをつくって食べてもいいかも~

くまの方は自然がたくさんあって、いいよね~~

川とかで、やるの憧れるな~~~~羨ましいな~
いいな~~すぐにできて・・・
返信する

コメントを投稿