ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ハート

2012年05月30日 | 癒し

今日は仕事が休みで、歯医者の帰り、ぼーっと車で走りながら、少し遠回りしてみようと

前から気になってた道を走ってみました

海沿いの道をずっとまっすぐに走って、工場や車団地と言われる所をまっすぐ

なんだか、良く知ってる道にでたな~~~~~って思ったら

ポートタワーの入り口の道にでた

な~~~~んだ、って、どうせなら、パンでも買ってここで食べよ~~~って思って

あまり強い日差しでは無かったけど、横になってみた・・・・・

風はたまに、感じるていど、穏やかな昼・・・・・・

前に子供とよくここに遊びにきたな~~~~、シュノーケルでひとりで、ず~~~~~と、この人工浜であそんでたっけな

あさりもいて、小さいけど、味噌汁になら十分美味しいんだよね

そうそう  帰りにスーパーでアメリカンチェリー買って・・・・食べてたら~~~~

子供がみつけた 

明日はお弁当もって、おでかけします・・・・楽しい一日になるといいな~~~~

 ちなみに・・・

子供に食べられてしまった 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~~ (館長)
2012-05-31 17:43:01
久しぶりの更新で少し心配していましたよ、又入院してるのかな?と思っていました。
コメント入れなくてもず~と見てるからね。

サクランボは俺も好きだから良く食べるよ。
子供と出かける機会が有っていいな~。
返信する
ハートのサクランボ (Unknown)
2012-06-01 08:47:22
かわいい サクランボだねぇ~~

娘さんにたべられちゃったの?

珍しいねぇ~~~
そういう形のものって少ないからいいよねぇ~~~

返信する
館長さん (アリエル)
2012-06-01 20:06:58
ご心配をおかけしまた~~~
生きてますよ~~~
ブログはそんなに頻繁に出さないので~~~
すいません  気まぐれで~~~~

返信する
♡ハート (アリエル)
2012-06-01 20:08:51
そうだね~~~、なかなかないよ~~~

私がみつけたんだから~~~って、食べられてしまった~~~~

明日は運動会だけど~~雨~~~
どうなるか~~~

でも、お弁当だ~~~~
やだやだ~~~~
返信する

コメントを投稿