ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

転んだ!

2011年06月03日 | ディズニー
 体育際の影響で、今日もお弁当

平日なんだから~~~給食でいいのに~~~水曜日に体育際はしかも終わってるのに

昨日会社のジムエリアで、転んだ プールから、降りてきたので、裸足だった

螺旋階段を駆け下りてきたら、下に弾いてあった、会社のロゴ入りのじゅうたんに滑り、転んだぱっとお客さんを見たが、だれも見

てなかったほ~~~~そんなの見られた日には、何をいわれるか~~~

  膝も打って青たんあまり写真では、ホワイトが強く見えないが、結構になってる痛いでしゅ

しかも、昨日、スタッフのジムエリアの携帯電話の持ち込みのことで、マネージャーにやりあっていたので、イライラもしていた。

お客さんにダメだって、言ってるのに、何で、何のために、仕事中にロッカーに置いて、休憩中に見るのが普通だろ!!!

委託の会社が何回も変わり、知らず知らずに、いろんな事がな~~~な~~~になって行く

どうしたら、改正できるんだろ? アリエルでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2011-06-03 08:08:48
写真が二枚でごめんなさい。
返信する
ケガ無くて良かった。 (masa)
2011-06-03 08:52:30
でも雨で流れて何回もお弁当造り大変だよね

こけてアザだけで済んで良かったですね。

濡れてる所は気を付けてくださいね
返信する
大丈夫? (shibatex)
2011-06-03 22:24:18
これは痛々しいですね。

お大事に

返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-03 23:53:27
はい、痛いっす、今もっと青いです。
返信する

コメントを投稿