ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

おしゃれ~~~~

2012年06月04日 | 日記

昨日友達とお茶をしに~~~~夕方だったけど~~いつも行かないところに行ってみよう~~~て事になり

近くの港の前に2年前ほど前にできた、イタリアンレストランにいってみました

ビュッフェ式で、ランチとディナーをしていますが、もちろんアラカルトもありました

一階はバームクーヘンを作っていて、ケーキもここで全部作っているようです  結婚式の2次会や、レストランウェディング

なども、しているようでした・・・ この日も2次会の用意をしてました

3階に通され、こちらにどうぞ~~~~って

やばい~~~~~、ふかふかのベットなみのソファ~~~こんなラブシート~~~~~

あ~~~~あ、女どうし~~~~~~~~そんなこといっちゃ~~~~いけないね

バルコニーがあって、とっても素敵~~~夜は夜景がきれいでしょうね~~~~

スカイツリーも見えたらすごいけど、工場で多分見えないと思うけどね~~~

友達はモルツなんてのんじゃって~~~~私が車だから~~(私の誕生日祝いも、私が運転で、私はジュース)

じゃ~~~~なににしようかな~~~~~

ン??ケーキセット?んんんんん  家に帰れば昨日のケーキが半分残ってるんだよね~~~

ま、どうにかなるさ~ね~~って~~~~~、アイスキャラメルダージリンティーに、ベリーベリータルトと、マンゴウヨーグルトアイス

あれ?バームクーヘンだ~~~~~てか、この量~~~独りでたべれるのかな~~~~

ケーキももっ小さいのを想像してた~~~、入り口にあったのはもっともっと小さいのだった~~~~

友達はいっさいスイーツはたべない でも、無理やり、バームを一切れと、アイスを二口たべさせた~~~

帰って来てご飯を作るのもや~~~~~~~って感じほどげんなり

子供にお腹すいてる?  ね~~すいてる?ってきいたら、う~~~~ん そりゃそうだよね、私が食べてきただけだもん

私はサラダをすこしだけ、いただき、後はなにも食べれなかった~~~~~

今度はランチにきてみよう~~~って、約束をして帰ってきました

当分、糖分はいいや~~~~て  はははははは

 運動しなきゃ~~てか?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だじゃれた (ギャラン)
2012-06-05 09:52:18
だじゃれいってるねぇ~~~

だじゃれたお店ですかぁ~~

ケーキをざんまいだねぇ~~~
夏を前に溜め込でるねぇ~~

こんな店 入った事もないぞ~~~

まぁ~ しがない貧乏人は屋台で食べるのがいちばんかぁ
返信する
ギャランデゥー~~ (アリエル)
2012-06-05 10:12:21
夏にやせちゃうといけないからさ~~~~

蓄えてるのだよ~~~~~

くまも今のうちに蓄えておいたほうがいいよ~~

汗だくで、やせちゃったらいけないからさ~~

おしゃれな店だったわ~~~ほんと
返信する

コメントを投稿