ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

新型

2012年07月12日 | 日記

新型モノレールです

 

ここどこ?って感じでした~~どこか、違うところにいったみたい

 

運転席の下が、スケルトンで、走っているとき、見ると結構こわいですよ

お金もち~~~~~なんですね 儲かってるんですね~~~~結構利用客もおおいですからね~

帰りは前のモノレールでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみ (ギャラン)
2012-07-12 09:51:47
さすが 千葉 海をイメージしたような感じのデザインだねぇ~~~
奇麗な 色だねぇ~~~~

下が みえるんだぁ~~~
面白そうだねぇ~~~~~

一体 何両くらいあるのかなぁ~~~?
公共交通機関なので利用すればする程いいのではないだろうか??

モノレールって乗った事ないかも~~
電車もほとんど乗ってないしなぁ~~

儲かっているとかよりも 電気代削減とか節電の方が大きいんだよねぇ~~~
返信する
ブルー (アリエル)
2012-07-13 09:33:55
そうっか~~海の色ね~~~~

ぜんぜん思わなかった~~~

内装が豪華で、ビックリしたわ~~~~

車両は二両だったよ・・・・

朝のラッシュ時は3両になったりするよ

出入り口のドアもスケルトン状態で、下が見えて、結構
こわいよ~~~~

千葉に来ることあったら、乗ってみてちょ
返信する

コメントを投稿