ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

初詣2012.1.3

2012年01月03日 | 日記
 昨日娘と相模湖ルレジャーランドに行ってきました

      

イルミネーションがとっても綺麗だった たまには娘とも遊んでやらなきゃね~~~

 

       

千葉神社に初詣、やっといってきました・・・ 巫女さんが火をくべに来ましたが、手で煙を

はらいながら、咳をしてました・・・ ま、バイトですが・・

去年のお守りを返しに行ったら、中の人に名前を呼ばれ、「OOOさん」「え?あ~~、あけましておめでとう」

その人は神社の氏子で、神社の手伝いや、祭りの仕切りもしてます、そしてクラブの会員さん!!

大晦日の日の喧嘩を止めたり、なにかといそがしいってさ~~~親子で会員です、

もう、70歳超えてるお父さんの方が、喧嘩っぱやいです

おやきを買ってたべた~~、表面がぱりぱりしてて、すっごく美味しかった・・・

2012年、どんな年になるんだろう??厄年の方はどうか、気を付けてくださいね~~~

前厄の方~~~!!いろいろとありますよ~~気をつけてね~~~

私は厄年終わったけど、ま~~~だ、長~~~厄年が続いている感じ・・・今年はどうなるのかな??

なんか、不安・・・年が明けて不安感が有るのは、初めてかもしれない・・・

なにか?有るのかな~~~、やだね~~~怖いな・・・

皆さんにとって良い年でありますように・・・

明日から仕事です・・・少し、ステップアップしていかなければいけないと思ってるけどね~~~

できるかな?・・・・・不安    

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (館長)
2012-01-03 23:31:00
娘と行って来ましたか、良かったな~。
一緒に行ってくれて、家の子供達なんか年頃の頃は、「何が悲しくて、親と行かなきゃいけないんだ!」なんて言いやがったよ!!昔の話だけどね。
千葉神社ですか??俺の記憶の中に千葉神社は入っていませんね~~?
アリちゃんの範囲からだと、力のある神様は香取神宮、鹿島神宮、富岡八幡宮、玉前神社あたりが良いと思いますが?
同じ行くなら力のある神社に行くと言うのは如何でしょう?
ただアリちゃんにとって、本当に護ってくれる所かは分かりません。
返信する
こんばんは☆ (Naoko)
2012-01-03 23:55:25

娘さんとよかったね~

イルミネーションだね。
これ凄く広くて綺麗なイルミでしょ~
色々話題になっていて、関西からでも結構行ってる人
多いよぉ~(*´∀`)ノシ

今年アリさんにとっても良い年になりますよ~に

返信する
きれいなところに、、 (mikitei)
2012-01-04 10:24:36
イルミネーション、、きれいですね~
いいな~
いろんなとこでいるみやってんですね。。

さみ~時期だけなのかな?
今まであんまし気にならず神戸に行くくらいでしたが、、、

去年は。。いろんなとこに連れてってもらったから、、気になるようになって、、

相模湖、、いいですね。
来年にとってこ。。。

初詣、、、心が洗われるし今年も頑張ろうって思いますよね。

今年も良い事がたくさんある素敵な年でありますように、、、
返信する
本年も宜しくです。 (アムス君)
2012-01-04 18:52:16
アリエルさんへ
本年も宜しくです。
相模湖レジャーランドってピクニックランドとは別物れすかぁイルミネーション綺麗ですね。千葉神社も立派ですねぇ~
千葉の神社でも『さが巫女』さん
返信する
70 (館長)
2012-01-04 21:14:40
この親子の70のお父さんの方が、と言うのは分かります。
父が良く言ってました。
「いつ死ぬか分からないのに、遠慮しててもつまらない!言いたい事は言うんだ!!」これでは誰と喧嘩に成ってもおかしくないよ。
特に俺と買い物に行って時なんか、思わず他人の振りしようと思った事は、多々あります。ヤバかった!!
この爺!喧嘩売って歩いてると思ったほどです!!
でもこういうのは「虎の威を借りる」と言うのですよね~~。
返信する
Unknown (館長さん)
2012-01-06 16:28:11
本当1日のひに行く予定でしたが、だらだらして、結局いけなくなってしまったんですよ~~

まったく反抗期でこまります
返信する
Unknown (naokoさん)
2012-01-06 16:29:59
ご訪問ありがとう~~イルミネーションとってもきれいでしたよ~~
naokoさんにとっても、良い1年でありますように・・・・
返信する
Unknown (みきちゃん)
2012-01-06 16:31:34
今度、いってみてね~~
お勧めのもう一箇所もいってみるね~~
いけるかな~~~??
返信する
Unknown (アムク君さん)
2012-01-06 16:34:03
さがみ「こ」さん!!ですか~~
新年初ダジャレですね~~~
ありがとうございます~~~

今年もダジャレ炸裂~~~~!!
返信する
Unknown (館長さん)
2012-01-06 16:35:55
言いたいことは言うですか~~
そうですね、これでも遠慮して、なかなかいえないこともあったりしてね~~~

今年はずばっといきましょう!!
返信する

コメントを投稿