ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

こんな人が、会社にいたら・・・・

2011年06月19日 | 日記
会社に、こんな人がいたら、会社に行く目的が変わって来て、しまいますよね

しかも、仕事にならなくなるかも?  別に、キムタクが好きなわけじゃ、ないですが・・・なんかときめきがないと・・・つまらないですよ

  今日、友達とランチをした後

デパートで、買い物をしようとして、入ったら、良く見た顔の2人が、仲良く時計を選んでいました・・・

あ~~~やっぱり、ここは・・・くっついたんだ・・・・

バイトの子でした・・・・なんか・・二人で、前に携帯のアドレスを交換してたから・・・怪しいと思っていた通り

Sちゃんみちゃいました、MO君と、帰国子女のあの子・・・そうそうしってましたか?

大阪のワンワンさんは知らない人ですよ~~~あしからず・・・あ~~~そういえば、ワンワンさん、HO君から、メール来ました。

仕事も、どうなんでしょう?色々有ってって言ってたから、もしかして止めてる可能性があります。

みんな、良いですね~~~青春してて  20歳代に戻りた~~~いい遊びた~~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンワン)
2011-06-20 01:39:18
微妙な雰囲気が続いていましたが
少し元気ぽいですね。HOHOHO…してないといいですね。
時の流れに身を任せ…残りの人生楽しみましょう
返信する
ワンワンさん (アリエル)
2011-06-20 08:58:19
いやいや、まだまだ・・・・S嬢もまだまだ、子供だから・・・・HOさんは?わからないです。こないだ電話、Sマネージャーから聞きました。私も出たかったのに!!!
返信する

コメントを投稿