ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

ペンタブレット

2012年03月18日 | 日記

 

 

 

 

アリエルをテストで描いてみましたが~~~難しくてここまでがやっとなんです

保存方法とかとにかく私はPC素人ですから、一度消してしまったり、めちゃくちゃです

KAGAYAさんのなんて、いったいどのくらい時間をかけているか??わかりません

これは2回なので、こんな感じで40分ぐらいです

ひ~~~~~~~~え~~~~~~~ってかんじなんか、落書きですが慣れるまで時間がかかりそう~~

ペンと手元が狂うので、マウスの方が目的の場所には行きやすいですが、ぎざぎざしちゃうし・・・・

難しいたら~~あ~~~りゃ~~~しないよっぽど時間無いと無理ざますね~~~~

 

ここの海の色にしたかったんだけどね  

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ギャラン)
2012-03-18 22:18:22
アリエルさん すごいよ
奇麗です

40分でこれだけかければすごいよ

KAGAYAさんは製作期間は一か月とかそういう超大作もありますし ソフトの面でも全然違うよね

けど すごく奇麗です

僕は デザイン関係は全然だめだから尊敬しちゃいます

なれてこればもっと出来るようになるとおもいますよ
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-03-18 22:48:54
一回目はモノトーンで描いてたんだけど、保存失敗して消えてしまったわ~ 1時間ぐらいかかったのに 最悪でしゅ もう少しこれに手を加えてみるね~やっぱり拡大して描かないとだめなんだよ~
返信する
ソフト (galant)
2012-03-19 00:11:15
やはり ソフトの面が問題ありですねぇ

拡大機能がないんだねぇ

返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-19 17:20:57
100倍ぐらいにはなるよ~~~

でも、もっと拡大してほしいな~~~ペンの太さが案外太いのね~~~~

つづきやろうかな~~~~
返信する
Unknown (ぽ~~)
2012-03-19 20:01:33
ご無沙汰です。
おじょうず~。
返信する
腕をあげましたね~ (わんわん)
2012-03-19 20:32:40
AzPainter←検索
せめてこれ位の無料ソフトからいきましょう!
返信する
ぽー (アリエル)
2012-03-19 22:17:20
あんがとう、今これから、手を加えるよ
返信する
わんわん (アリエル)
2012-03-19 22:18:30
なんだ~~~それ~~~~

これ、まだ、下書きだよ、今色を付け始めてるから、できたら見せるね
大分できてきたよ~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-24 10:29:11
保存の仕方が~~~~~いまいちだ~~~

上書き保存しても、一瞬しか残らなくて、なんだろう??

タッチが増えると、どうのこうの~~~??

って、どっかに書いてあったような?ないような
返信する

コメントを投稿