ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

これ、まじうまっす!!

2011年09月03日 | ディズニー
 きのう、会社の事務所にあった、お客さんからの、おみあげ

食べて、びっくり何という美味しさでしょう 

どこかので、スダチのクッキーというのも、美味しかったね~~ 

そ、ケンミンショウーで、アイスをうなぎパイで、サンドしてたぜったいにうまいこの、クッキーも

紅茶と食べたら、最高だと思う  是非、食べてみて・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (shibatex)
2011-09-03 14:57:28
あ、北海道からやっと届いたんだね~w

美味しいでしょう~
返信する
美味しそう (しぃ)
2011-09-03 18:05:17
これは、濃厚そうな感じ♪

チーズ風味なんだろか~(*^^*)

北海道の友達に送ってもらおうかしらん♪
返信する
さすが (ギャラン)
2011-09-03 18:35:49
さすが 北海道だね

いいなぁ 食べてみたいなぁ

誰か知り合いいないか 聞いてみるか

返信する
Unknown (shibatexさん)
2011-09-03 21:02:40
これって、ポピュラー?
返信する
しぃさん (Unknown)
2011-09-03 21:03:39
そう、口にいれた、瞬間チーズ?って思ったけど・違うよ~~~
返信する
ギャラン (Unknown)
2011-09-03 21:04:39
食べさせて、あげたいな~~~
返信する
札幌農学校 (幸種)
2011-09-09 22:14:32
お久しぶりです~
札幌に居ながら未だ食べた事ないんです~
「きのとや」で作っているのだから
間違いなく美味しいはずよ・・・・
これからも宜しくネ!
返信する

コメントを投稿