ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

久しぶりに~~~~

2012年06月16日 | コスメ

 

昨日の夜、ふと~、あ 髪切ろう~~~~~って思って~~~~

さっそく近くの美容室をさがしました

いつもは自分で切るんだけど、なんか今日は、久しぶりに行ってみたくなって・・・・

 

近くの駅には、なぜかたくさんの美容室があって、迷ってしまうほどです

とりあえず、一番安い所~~~って、ホットペッパーのクーポン使えるところで、検索してみたら、3件あり、なかでも新規、全部半額

 って、よ~しここだ~~~~~

カラーリングもやってもらお~~~っと

まずは、カット

7センチぐらい長さはきりました、ぐるぐるだから、わからないけどね~~~~~結構伸びてた

で、カラーリングして~~~~~~~~~

なんだか、あったかいのを上からあてられた~~~~~~これ、開いたり閉じたり、動くのよ

宇宙人じゃ、ないからね~~~~~~~~

あまり冷房がきいていなかったから、結構あつくなっちゃった

でもって、こんな感じ~~~~~~になりました~~~~~~~~~~~~

久しぶりに首がでた~~~~~~~~ 軽くなった~~~~~~~~

たまに、人にシャンプーしてもらうのって、なんか贅沢な感じがするな~~~~~

一年ぐらい美容室なんていってなかったから~~~~ま、いいか~~~

切ってくれた女性のスタッフの方もとてもいい感じの方でした、また来てみようと思いました

 

 にあってるかな~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にあってる (館長)
2012-06-17 00:40:34
と思うよ?多分!パーツが無いからなんとも言えないな~~。
顔の輪郭からすれば良いと思うけどな~~。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-06-17 10:05:53
そう?

とっても軽くなったんですよ~~~
でも、まえより手間がかかっちゃうかも~~~

レッスン時間の間隔が短いから~~~~


コメントありがとうございま~~す
返信する
きれ~~~~い (ギャラン)
2012-06-20 21:39:01
写真は 本人だよねぇ~~~

すごく 似合ってるよ~~~~
みてみたぁ~~~い 

すごく いいかんじだよ~~~

返信する
ギャラン ( アリエル)
2012-06-20 21:51:28
そう??

はずかしい~~~~な~~~~

でも、ぐるぐる頭で、毎日、アーニーみたいになってしまって~~~~トュモーロー~~~トュモーローって、歌わなきゃいけない~~~~

ははははは~~~
まっすぐになりちゃ~~~~い
返信する

コメントを投稿