ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

海の色で・・・・

2011年06月02日 | ネイル
 ブルー系なんか、いっぱいあるまだまだある

今日は海に戻りたい気持ちをこめて、チョイス!

今や、プールの子供たちまで、見せろとチェックされる

イントラはいつも注目されるので、気を使う着ているもの、髪型、爪、痩せた、太った元気か

中には、イベントレッスンの時にコスチュームがゴスプレ化したり、かつらまで、かぶるスッゴイ人がいる

ま、私もおととしのクリスマスのアクアでは、ミニサンタに金髪かつらかぶりましたが・・・・

そんな時にかぎって、お客さんが超少なくて・・・恥ずかしかっためっちゃ後悔

やらなきゃ良かった~~~もう絶対やらない!でもパーティーには、又タヒチひそかにやりたいと思っている
のであった で、出来上がり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色だね。 (masa)
2011-06-02 10:04:00
これからの時期にあったk\涼しげなブルーだね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-02 10:59:36
アリガト
返信する
こんにちは~ (shibatex)
2011-06-02 12:50:30
ネイルの中に南の海が見えるよ~
返信する
Unknown (アリエル)
2011-06-02 21:28:44
さすが、shibatexさん、透き通るコメント!!有難うございますでしゅ!!
返信する

コメントを投稿