ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

仕事納め2011.12.28

2011年12月28日 | 日記
今日で仕事場の営業終了、今頃、プールの水もほとんど、なくなってるかな~~

明日はプール掃除、朝から~5時ぐらいまでかかるかな~~~??

きついんだな~~、これが・・・腰は痛くなるし、足は冷たいし~~

せっかく、水抜くので、タイルのはげてるところの、修繕などするために、メジをうめるものや、

タイル用のボンドを買いに、ジョイフル本田に行きました・・・・

え~~~~~終わり??まだ、7時まじ?

と?そうだドンキがあるじゃないか



この写真撮ってたら、邪魔だったのか、私にこらババ~~って言ってた奴がいた

    



ダフィーまで売ってる~~さすが



これ、全部つけま

え~~~と、何を買いにきたんだっけ?あ~~、お酒ある~~~ジュース、セーム200円

え~~と、なんだっけ??

あ~~~~そうそう

どこにあるんだろう?あの~~~、工具とか??ボンドとか?あのタイルの目地とかの~~~??あの~~

こちらですね~~と、案内されたのが、普通の文具・・・・こりゃ、家庭用じゃないか~~

んんんんん、どうしよう??でも、ま~~、いいか~~~買っていくか~~

少し余計なもの又買ってしまった~~~、ドンキがいけないんだよ~~~だ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (ギャラン)
2011-12-29 10:03:30
えー 早い時間におわってたんだね

ドンキにいったんだんだねぇ
相変わらず面白い商品が満載だね
何を買いにいったか解らなくなるよね

やはり 目的の物は家庭用しか置いてないよね
業務用は それなりの所にしかないよね

プールの掃除はきついねぇ
寒いしね

大丈夫かな?

ドンキの目論みにはまったね
返信する
お疲れ様~ (shibatex)
2011-12-29 19:15:43
今年も1年お疲れさま~

ゆっくり休んで来年もよろしくね~
返信する
まったくね~ (アリエル)
2011-12-29 23:00:46
みんな、それを、言ってるよ~~
てか、わざとそうなってるよね~~~
それにしても、文具もすくなかったよ~~

もう一つかっておけば、もうちょっときれいにできたかも???
みんな、ドンキには気をつけるんだ~~~!!
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-12-29 23:03:44
一年お疲れさまでした~~
早いです、本当に、時をとまれ~~~ってかんじです
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
仕事納め (館長)
2011-12-29 23:32:23
今年もお疲れ様。
明日はプール掃除だって!まさかデッキブラシでこするんじゃないでしょうね?
今時は高圧洗浄機なる物がホームセンターで、2万前後で売ってるよ。
それを使った方がず~~~と綺麗に成るよ。
ぬるぬるも簡単に取れるし、安いのも有るけど圧力不足でダメだからね。
8気圧前後の物にするんだよ。
目地を埋めるなら、やはりホームセンターに行かないとダメだよね。
あともう少し、がんばってね~~。
返信する
館長さん (アリエル)
2011-12-29 23:57:53
もちろん、高圧洗浄機ですが、それは、目地の部分だけで、タイルは手で磨きますよ~~~
なかなか、きれいにはならないです・・・

返信する

コメントを投稿