ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

夜雪ふった~~~!!

2012年01月11日 | 癒し
雪~~~しかも、吹雪



あれよあれよと、粒が大きくなって、吹雪、娘は感動~~~とか言っちゃって

こっちは明日仕事で車で行かなきゃいけないのに、冗談じゃないよ~

でも、ピアノのレッスンの帰り道、あれは幻?と言わんばかりに、止んでました

昨日やっと、前に買っていた、タジン鍋を思い出して、使ってみました

 

水を一滴も使わなくてもよくて、便利白菜の上に豚バラひいて、火にかけて、25分ぐらいかな~~???
おつゆが沢山出てきて、ちょうどよく蒸しあがりました

それを、ゆずポン酢でいただきました~~美味しかったよ~~

正月あけに、会社にいったら、いろんなところのお土産があった~~

    

きしめんパイ・・・・ん・・・・んん・・・これって、きしめんで有る必要があるん??



まったく、ノッタトールだがや・・・
(うちわギャグ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (館長)
2012-01-11 22:29:37
姪の方でも雪が降ったと言ってたよ。
坂東市の岩井町だけどね。
返信する
 (ギャラン)
2012-01-12 15:20:39
昨日の昼間に ぱらついたよ

けど 夜には奇麗な夜空がでていましたよ

タジン鍋やったんだね
美味しそうだねぇ

白菜 いいなぁ
野菜が 美味しくなるねぇ

きしめんパイ 見た事有るよ
食べた事はないけどね

買う気にはならないねぇ

返信する
寒いね~ (mikitei)
2012-01-12 15:56:02
こちらは雪降らなかったよ。
神奈川は雨降ってるって言ってたけど、、

そちらで雪は珍しいんじゃない??

タジン鍋、、やっぱりかおっかな~
美味しそうだし。。

今度も手にしたんだけど、、買わなかった。。
探しに行こう。。
御殿場のアウトレットにもあったんだよね~
返信する
 (館長さん)
2012-01-12 20:17:34
今年は、なんか、どか雪が降りそうな気がhしますね~~~カチカチになると困るんですけどね
返信する
Unknown (ギャラン)
2012-01-12 20:28:59
吹雪だよ、吹雪

きしめんパイね~~~、ちょっと意味がわからないよ、静岡県民としては、やっぱりうなぎパイですね~~~はははははは
返信する
タジン鍋 (みきちゃん)
2012-01-12 20:43:15
やっぱり、一滴も水分は使わないよ・・・
便利だと思うよ・・・
パエリアとかも、できるってさ!!
これ、半額で980円だったよ~~
返信する

コメントを投稿