ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

木更津にアウトレット

2012年06月25日 | 癒し

昨日、友達と木更津アウトレットに行ってきました~~~~

午後から出かけたので、かなり駐車場が遠くになりました、山梨からもいらしてる方がいるようでしたが、やっぱり、横浜方面の

ナンバーが多いようでした・・・・・

 大きなチーバ君が記念写真が撮れるようになってたけど・・・・

さすがに、~~~~~~人気があまりないようで~~~~~~~ははははは

  

バンダイ ここでもガンダム

お店は結構ありましたが、今はオンタイムでも各お店でセールをしているので、そんなにビックリ値段では売っていないですね

フードコートは結構充実しているかな~~~~~~~~ま、どこもこんな感じ

もっと、千葉の食べ物を意識したものがあってもいいのに~~~~~~あさり使ったものとか~~木更津なのに

 

ここ以外にも、ありましたよ~~~~~友達が梅蘭で、食べたいというので、そこで、焼きそばを食べました

 

横浜の中華街で有名なんだって、でも横浜から来る人は、珍しくないよね~~~~~~

親子丼ぶりのお店もありましたが、名古屋コーチンではなかったな~~~~~~

この、小龍包、まだ、ちゃんと蒸されていないのか、かわの上の所がまだ、すこし生だったの~~~~

おぼん返す時、思わずいっちゃった~~~~~すいませんでしたで、終りましたが~~~~~~

 

中に具が入ってる感じ~~~結構な量があって、夕ご飯がいらないかも~~~~

かえり、道を間違えて、アクアラインに入っちゃって~~~~~

お金がかかると思ったら、ユータウンしたら、ただだった~~~~~~~~~

こないだ、私はお金がかかったのに~~~~~~~  友達は日頃の行いによってだよ~~~だって

ETC車だから、かな????  だいぶ値段違うんですよね~~~~~~じゅる~~~~い

栗原はるみさんのお店から、レトルトカレー買ってきた~~~ちょっと、楽しみ

もう少し、銚子にあるような、うぉっせみたいに、カツオとか、マグロとか、クジラとかイワシなんか

生の魚も売ってる店もあれば、千葉のイメージでるのに~~~と思うのは、やっぱり素人考え???かな?

興味のあるかたは、一度行ってみてくださいね~~~~~~~

 つかれた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉 (ギャラン)
2012-06-27 16:10:11
木更津のアウトレットにいったんですね

テレビで見た事はあります
うちの 近くに有りますが 一回も行った事ないですね

上の娘がプーマショップに行きたいと言ったので一回 違うところには行きましたが
用がないので買うものだけ買ってかえってきました

少し 地域色の強いものを考えて地域発展まで考えてほしいですよね

三井系はそういう事は感えないですよね
売り上げが上がればいいという風潮ですよね

東京での有名店などが多いのでしょうか?

有名店も 名前が有名だけで内容はさっぱりのところが増えてきましたねぇ~~
いつもいつも そういう感じが多いので 有名店には入らなくなりました
店員も偉そうに言うし 金額に見合うサービスでもないしね

こういう嘆かわしい店 見分けられない人間が増えてきたので駄目ですね
ちゃんとした食事を家庭で作らないから自分の味がないんだろうねぇ~~~
美味しい まずいのではなく 自分に口に合うか? 合わないかじゃなないのかな?

そういうところは好きになれないですねぇ~
道の駅の方が面白くて好きですね

アクアラインは ETCだとかなり割り引きされるので そうかも知れないですよね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-06-29 08:36:01
コメント返信したのに~~~~
入ってなかった~~~おかしいな~~~~

おそくなってごめんね

地域の発展のためにとは、考えては、いないんだろうね、でも、アクアラインだけは使用頻度が増えたことまちがいなし

降りてきてすぐにあるから、そこから、どこかにいくとか~~~??はないかもね

日帰りで、ちょと遊びに行こうか~~~ぐらいにちょうどよい感じなんでしょうね

もっとも、木更津事態遊ぶところもないし・・・・
だったら、店舗として、中に千葉を意識したお店をちゃんと出せばいいのに、アクアラインのなかにもある、乾物のお店しかないのです~~~

もう少し地元活性を意識できないんでしょうかね
返信する

コメントを投稿