ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

今日は車屋さんに~~~!

2011年06月05日 | 日記
今日は車屋さんに、会社の人を紹介したので、約束していた車を観にいきました

日産マーチ、19年車車体価格65万円、走行距離5キロ5キロ

何に使ったんだろ?その辺に買い物に行くのに、車買っていったのかな?って思う感じ、車検も、来年6月まで、1年ついている。

知り合いのよしみで、・・・・その会社の子は5月に事故に遭い、玉突き事故にあってしまい100対0で、相手が悪いのだが、・・・

保険関係で、少し最初もめたらしく・・・・可哀そうに・・車は全損

台車を借りて、乗っている、それも早く返せ的な事を言われているようで・・・なるべく早く見つけなければいけなかった

で、信頼のおける方に紹介をして、今回の車を見つけてくれました

まめったにでるもんでもないよね~~~ラッキ~~だったでしょう

そく、今日決めて、帰ってきました

とにかく、良かったです

 アリエルでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ~すが!! (yumi)
2011-06-05 19:48:17
アリちゃん、いい事したね~!!
普段からいい事してると、それが返って来るよ。楽しみだね~!!

また、気が向いたら遊びに来てね。
待ってま~す。
返信する
事故 (ギャラン)
2011-06-05 21:37:56
事故は嫌だね

うちも家内が一昨年 ぶつけられました

かなりもめたけど 最後にはこちらがむかついたから現金でやるからといったら 保険屋さんが急転して 100対0でいいですって

本当に嫌な相手でした

けど 車やさん曰く 相手が僕だから悪いわ って いっていました

保険使わずに平気で現金で修理するから
保険でごねても関係ないもんね

結局 車もすぐに買っていたから のびてても何も関係なかったです
相手はすごく不便だと いっていたみたいです

うちの車屋さんは僕が修理出来るの知っているから 部品代と最低の手間賃だけで修理してくれますよ
返信する
yumiさ~~ん! (アリエル)
2011-06-06 06:07:31
コメありがとう、一言、いきます。
返信する
shibatexさん (アリエル)
2011-06-06 06:11:51
自分で整備出来ちゃうんですね~~~!!
昨日の営業の人は、父の部下の又部下だった人で、整備あがりで、いつもつなぎでいます。
凄いお客さんが沢山いてビックリしました。
会社に滞在してる間に新しい中古車が3台も入ってきてビックリ!久しぶりにマツダ車運転出来て、うれしかった!やっぱ、車って感じがしました。
返信する
ごめんなさい、ギャランさん (アリエル)
2011-06-06 06:15:09
てっきり、車の話しだから・・・と間違えてしまった!!!ばかなアリエル!許してください!!すいません、ギャランさん!!
返信する

コメントを投稿