チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

あるお寺の境内でクロネコさんを見ました。 2022

***本日は2記事です。北陸記事もあります。よろしくね。
ありゃ?死んでいるのかと思いきや・・・お昼寝の最中だったようです。
なにも、ごつごつした石の上で寝ることもないのに・・・ww(余計なお世話)


散策している、どこかのオネーさんが優しくなでていました。
あら?生きてたのね~~~!よかったww
人間の余計なおせっかい、要りませんでした。しばらくすると、藪の中に消えて行きました。また会いましょう!

***今はよそ様のネコさんしか撮れませんが、我慢します。ネコは、どのネコでもかわいい!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事