チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

ねこさん・・・ 2024

久々に来た、三溪園。ここのネコさんの縄張りは毎年1匹ずつ減っています。6,7年前は6匹ぐらいいました。彼ら、家無し子です。昼はいつもこの周辺に寝ています。夜はどこで寝ているのでしょうか?
三溪園は広いので、3か所ネコさんのテリトリーがあります。この門の周り寂しくなりました。



ついにここの縄張り1匹になってしまいました。保護してあげたいけれど、私も若くはないからね~~!本当は飼いたいのですよ!

起こしてしまいました。

かゆい、かゆい!

この子、ネコの日めくりカレンダーにも出ていたことあるんですよね。私の投稿ではないけれど・・・!(確か3,4年前の話です)あら、見たことある景色とネコさんww びっくりしましたww

*** どうでもいいニュース
…ドジャースの大谷翔平が、オープン戦で初ホームラン。なでしこジャパン北朝鮮に,辛勝。またもや日本選手泣くwwうれし泣き?
政倫審すったもんだで開催に・・・!黙っていた政治家が悪いのです。首相のパワーが弱いのが、また露見ww 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事