チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

今の時期、ほぼ毎日プロ野球やってますが・・・・ ハマスタ 2024

タイトルのようにほぼ毎日やっているプロ野球。
でも、そうそう球場までは足を運べません。
今わたくしは年に数回かも?

昔は(10年以上前)までは行こうかなと思えば多少遅くなってもチケットが買えました。今はスマホかpcで予約入れないとまず買えません。チケット屋でも買えるときありますが、置いてあればの話になります。

7月11日にハマスタでの画像です。

横浜スタジアム。

この日は平良。


この日はスターナイトと称するイベントデー!いつものユニフォームと違っていました。観客にも配られました。


オースティン。今のところケガが少ないww

ベイスターズ側ベンチ。
勝ちました。この後花火が上がり、ドローンによるショーもありました。動画で撮ったのでここではup出来ませんww

ドラゴンズさんすみませんでした。



ということで、帰宅。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事