見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

北陸への旅 福井編 その20 2022 

たった3日間の旅でしたがやっと最終回になります。ここ1か月ブログネタに困りませんでした。普段行かない場所に行くとつい写真多く撮ってしまいます。
(独り言)

さて、日の沈むのも早くなりました。帰りは飛行機を使いました。今回はJAL。
小松空港へ向かいます。小松空港もちろん初めてです。地方空港らしい!小ぶり!羽田がデカ過ぎるのですかね?

さて・・・・
空港へ向かう途中、夕日が沈みそうだったので、田んぼの真ん中へちょい停車。どこに止めようか迷っているうち、沈んでしまいましたww

空港に着いた時はもう真っ暗になっていました。なんか寂しい小松空港ww夜だからかな?

少し早く着いたので、空港で夕飯を食べてしまいます。 それ程、お腹は空いていなかったのですが・・・!東京に着いてからだと遅くなりそうなので小松にしました。

そうだ!福井だからソースカツ丼か、金沢のカレーでいいや・・・エッ?あまり空腹ではない筈・・・?ありゃ・・・?サンプル観たら俄然食欲湧いてきましたww


僕はソースカツ丼頼んでしまいました。ゴーゴーカレーと似たテイスト!

連れは、トマトカレーだったかな?
ここの空港、羽田のようにたくさんのレストランがあるわけでなく選択しが少なかったのです。マッいいや!

屋上デッキにあがると僕たちの乗る飛行機と、プロペラ機がいました。

今時プロペラ機は珍しいです。羽田ではまず見ません。

この飛行機に今回乗りました。

機内です。空いていました。
機内でお茶を一杯頂いたら、すぐ羽田に着いてしまいました。満足の旅でした。(水割り頂戴と言ったら、即断られましたww)
やはり、日本は狭いのですね? でも、僕は日本の三分の一ぐらいしか回っていません。年末ジャンボ当たれば、毎日旅行したいのですが・・・ww

北陸旅行記事お付き合いありがとうございました。30回も載せました。😅アハっ!! ほぼ満足旅でした。☆4つ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事