見出し画像

チハネコ散策日記 TAKUMI FURUKAWA

北陸の旅 福井編 その17 2022

東尋坊 後編

やっと来ましたよ~~!東尋坊!て、ただの断崖絶壁なんですがね?アハハ!
歳とると、高いところが怖くなりますww
高所恐怖症!
もう、富士急ハイランドの遊園地の乗り物も乗らないし、こういうところで恐怖を体感ww (高齢者の言い訳)切り立った断崖がスリリングです。



だらだら福井のこと書いてきましたがやっと来ました東尋坊ww


オオッ!いい眺めじゃん!海はいつ見てもいいなあ!
遊覧船乗りたかったのですが、いつもの発着所から出航せず、1,5キロの別の場所から乗りなさいということで、やめました。
丁度、この真下が普段の遊覧船の発着所らしいです。
ここ覗いたところ、実に怖いww 押されたら死んでいますww 霧がかかっていたら確実に落ちますww オオッ!
白波が立っていたのでこの日遊覧船はここからの出航はありませんでした。
光の当たり方で文字が見えませんでしたww 白く絵の具で文字を書いてくれれば…と勝手に思いましたww 👆
1キロにわたる柱状の奇岩が続いています。
どっかの、テレビ画像を撮ったので、写真小さめ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事