ちふゆ推し/ちぃのブログ♡♡

雑多なブログになりますが、自身の育った環境から、恋愛観、セクシャリティを探っていく目的で始めました。

家族とお出かけ♪

2023-09-17 23:35:39 | 日記
こんばんは☺️
夜分の更新ですみません🙇


今日は敬老の日、子供のリクエストもあり、予定通り「くら寿司」に行ってきました😺💕


最近…わりとお通じが活発で、お腹が空いていたので。大好きなマグロの握りから始まり…ツナの軍艦、サーモンの握り等、美味しく頂きました。


日記のトップ画像は
オニオンリングフライ🍤と、あおさのみそ汁です。私は、主婦として常々思うんですが…「外食」はありがたい。
( ;∀;)


子供が2人いるので、物価高騰の昨今、外食は控えたりしていたので。美味しく食べて、その後に片付けしなくてもいい✨主婦には、天国なんですよねぇ😂😂www


子供達は玉子や、サーモン等、子供の層に人気のあるネタを食べていました。お寿司美味しいですよね♡♡


あと長女は、醤油ラーメンも食べていました。汁を少し飲ませてもらったら、魚介系のダシの味がしました🐟


その後に、子供の服を買うため。しまむらに、行きました☺️


次女はまだ、小1なので女の子なんですけど、クワガタの玩具を欲しがったので買ってあげました(*´∀`*)


3匹入っていて、戦いごっこもできる感じです(笑)


しまむらでは、長女の成長期に伴い、インナーを主に買ってあげた感じですね。今は、ちびの私と同じくらいの身長で。Tシャツなどは共有して着ています🤣www


最近の子は、足も長いから羨ましい限りです。


私は、自分にベージュのキャップを購入しました。まだ日差しが強いのと。秋口の素材で可愛いキャップがあったので。また、しまむらだけに1000円ぐらいで買えるのがいいですよね😂


最近は、通販でポチする事が多くて。あまり買い物を店舗でしていなかったので。ショッピング楽しいなぁ〜♪と感じて。


自分自身に、少しでも充電出来るような時間を持てたのが嬉しかったです。
(*´ω`*)♡

また購入品は日記で載せたいと思います。


※※※※

今日のメイク用品の一部です。





ほぼ、プチプラコスメですが、
🌼CANMAKE

🌼CEZANNE

🌼Fujiko
など。使用しました。


メイクは、薄メイクですが。。


今はプチプラでも良い商品が沢山あるので❤アラフォーながらも好きなアイテムを使って、日々顔を作りたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ✨


「敬老の日」の日記でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿