ちふゆ推し/ちぃのブログ♡♡

雑多なブログになりますが、自身の育った環境から、恋愛観、セクシャリティを探っていく目的で始めました。

ちぃのブログ、生い立ち

2023-09-15 16:06:02 | 日記
改めまして。ちぃです


私の生い立ちについて
書いてみたいと思います。


小3、9歳の頃に母親の不倫により
夫婦は別居となりました。最初は、
母親についていき。弟と兄弟2人が
母親とアパートで暮らすことに
なりました。


たまに彼氏がやってきました。
9歳の私は、もうその彼氏が
好きではなかったと思います。


母親は、元美容師でとても綺麗な
人だったと子供ながらに記憶
しています。

今の民法はどうなのかは
分かりませんが、当時は
女性が離婚をしたいのであれば
「半年間は別居生活をする」
というのが主でした。

その後、私は、
「父親となる新しい彼氏に
懐かない」という理由で、
父の下に弟と、3人で暮らすことに
なりました(実家です)


まぁ、よく言うトラウマ🐯
というのに該当すると思いますが。
『母から捨てられた』
『置いていかれた記憶』という
ものが、たまにフラッシュバックする事も
多々あります。


いわゆるAC
(アダルトチルドレン)と呼べます。


その為、私は
遅咲きながら母の血を受け継いだのか
恋多き生活を送るようになります。

その話はまた後に
していきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿