chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月9日(水)のつぶやき

2011-11-10 02:37:09 | 日記
07:12 from Twittelator
ASIMO早っ。(。-_-。)
07:43 from Twittelator
シルバーさんが何番だったのが気になる。(。-_-。)
RT @silverarrow_slk 自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ :ハムスター速報 http://t.co/xUJa3grA via @hamusoku  当たってるかも…(笑)
07:55 from Twittelator
アトランタ出身者は?(。-_-。) RT @DwightHoward ATLANTA,GA Nov.19 Team ATL Vs Team Seattle Tickets available at http://t.co/nejoImYv http://t.co/qzzh3ToZ
08:11 from Twittelator
この口笛たまらん。。マローンじゃなくてマルーンなのね。色々 赤っ恥かいてますなー。(。-_-。) ? 'Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera)' - Maroon 5 ♪ http://t.co/JqQdXvwj
08:12 from Twittelator (Re: @gwdftaichou
@gwdftaichou Go言うとります。。(。-_-。)
08:21 from Twittelator
@mikamika59 おはようございます。やまと君の日ですね。空の向こうで 元気に走り回れてるといいなと思う 快晴の朝です。mikaさんが癒される日でありますように。
09:14 from Twittelator
メモ・パッドも買っちゃったなう。。あいつグッズ 楽しいw。(。-_-。) http://t.co/Wap7QDbD
10:39 from HootSuite (Re: @honakopin
@honakopin あーほなちゃんも見た? 走りが早いけど なんか愛嬌のあるとこが 胸キュンw。甥ちゃんと姪ちゃん 見に連れていきたいわ~。?
10:43 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko もう出立ですか? 飛行機の上からあいつを見かけたら 宜しくお願いします。?
10:45 from HootSuite (Re: @silverarrow_slk
@silverarrow_slk 教えてくれないと思ってました! 自分は3でしょう~と詳細みたら 以外すぎておこがましくて テレテレでした。シルバーさんも3では? 。?
12:18 from HootSuite (Re: @fuyuringo
@fuyuringo @honakopin ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ またしてもテレパシーw。姉妹&甥ちゃん 姪ちゃんで見に行ったら 大人の方が うるさそうな? ASIMO君の進化がなんか嬉しいやら誇らしいやら。?
12:24 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko ワンさん いいな~。飛行機でおでかけw。成田集合したいです! が おじゃま虫になる可能性がありそでドキドキ。旅の準備のあたりから いい気分転換になりますねー。?
12:25 from HootSuite (Re: @gwdftaichou
@gwdftaichou 隊長さんの 故郷はあちらだと思っとります。?
14:21 from HootSuite
やっと今日の11時頃鎮火したそうです。19時間燃えるなんて。オゾン層が心配。? 東京・国立の産廃処理工場で火災 延焼続く(←鎮火してます) http://t.co/etVSAJQL
15:44 from HootSuite
携帯を肩と耳で挟んでしゃべりだされても違和感なしだワン。? RT @miu_yuuko: 妙に馴染んでいるみーちゃん。。。w http://t.co/JUGzgarP
15:51 from HootSuite
この間 あるお方がオムレットのようなお月さんと表現なさってたのにあと少しで満月なんですね。? RT @tenkijp 今夜月の近くで木星が輝く http://t.co/0KcYx4ix 今夜の月は、まあるい月です。月齢は13.3で、満月の2日前の月です..
15:56 from HootSuite (Re: @honakopin
@honakopin 会社のPCで朝ウィルス・スキャンが入ると 動作が遅くなるんで イラついてクリックを10回位連打すると ブーっブーって言います。焦るけど 自分のPCじゃないような顔をしてやり過ごすワルです。ほんとイヤな音w (>Д<)
16:40 from HootSuite (Re: @ishiiyukari
@ishiiyukari さりげない優しさっていいですね~。?
18:07 from HootSuite (Re: @honakopin
@honakopin 毎朝 急がば回れ的な試練を与えられてるようで 時々 カーっとなって PCのブーッブーを食らってますw。ウイルスが日々増長してるのがいけないよね(今はPCスムースなんで温和w)。?
19:51 from Twittelator
伸び切って寝てるぬこ。。シッポだけ パタパタ動いてる。なんか眠気を誘われるにゃ。(。-_-。) http://t.co/KfwSMYLY
21:03 from Twittelator
霞んでる お月さんの下に ポチッと見えるのが 木星なんだ。。星を確認(名前)できたの初めて☆ 地球から6億3千?。。距離感がつかめん。こんな彼方まで 光が届いてるの いつか 伝えてほしい。土星の誰かに。(。-_-。)
23:54 from Twittelator
アディダスが?って 半信半疑な気分。でも 楽しいな。色んな事があるね。(。-_-。) RT @kumanopii すね毛フォント…(´д`)
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。