chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 02:50:22 | Dwight

おはよう 水曜日。 ? "Guilty As Charged (feat. Estelle)" by @GymClassHeroes sdtk.fm/14tBTOh [pic]


ぐぬぬ。(。-_-。) RT @jashin_mizuho I had a lunch at Jake's grill in downtown Portland. via.me/-auh3e1s


ここ何日かの めざましの占いで 射手座 メチャクチャな言われようww。そんなわがままじゃないっすよ。(。-_-。)


ブレーク君の ロールアップ・ジーンズ(足首出し)を着こなした ボーリング場ファッションが かわいい☆ なんか ちょっと笑顔なのもGood。(。-_-。)


@cerincas それは有名人じゃないのん? ┃ _・。) ジィー


@cerincas ぐはっ! 楓さん やっちゃったですか? 消しちゃえ!


@cerincas 確かにそうそうww。でも いきなり 結果発表tweetは卑怯ですぜww。


@cerincas 違う違う。そのアプリが 勝手すぎるって言いたかったのよ。楓さん 悪くない。いつも言葉足らずでごめんね。(。-_-。)


昨日 ヨドバシはんで チマチマレンズお手入れセットを買い込んでたワルの隣のレジでは おじさん(自分からみると じいさん)が D7100レンズキット買ってた!ふー。(。-_-。)


出始めに買いたい!って分かるけど もっと今のマシン(ぷぷっ 自分にとっては) 勉強 基 使い込んでからじゃないと なんにもならない と思う。(。-_-。) #d7000


@jatwork 一つ やり遂げましたね。お疲れ様でした。(`_´)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。